【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コンビニ
このところ
ランチブログを更新しないのには
理由があります…。

毎日ランチタイムがとれないんです。

今日もコンビニ…。

060524_1313~01.jpg

【2006/05/24 13:15 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
パスタ!!!ふらっと編 パート2
今日のランチ。
ぶらりひとりでゆっくり出来そうな店探しに出る。

私は出社は赤坂駅からから一ツ木通りに入るので、
出勤の際に気になっていた2階にあるカフェに足を運ぶ事にした。

ブラッセリー・カフェグレース
03-5561-0727

店内は広く、ソファーも大きめで落ち着きそう。
店内の照明もおとし気味でぼ~っとするにはいいかも。

頼んだのは本日のパスタ。
ツナと水菜のぺぺチーノ 700円

リーズナブルなのにボリュームたっぷり。
パスタは細め。量が多い。
男性にはいいかも。

私はちょっと最後の方は飽きてしまった。

本日の得点:5ポンタ
おかげさまで作業ははかどった。
【2006/05/11 12:49 】 | イタリアン | コメント(1) | トラックバック(1)
デニーズ
今日は写真とるの忘れた。
すみません。

今日は1人ランチの日。
デニーズにいった。
日替わりランチを食べた。710円

まずい。

やっつけランチ気分。

今日のネタはなんと言っても隣に座ったおじさん。

隣に座った知らないおじさんに話しかけられ
会話をしていたところ、お会計も一緒にしてくれた。

関西のおじさん。
おもいっきり異文化を感じた。
【2006/05/02 13:30 】 | 洋食 | コメント(1) | トラックバック(0)
チャーハン らーめん
今日はスーラータンメン希望者の意向により、
らーめんに決定。


人の味覚ってホルモンバランスなどにより
変わるんだと思った。

あまり「酢」系の食べ物って
食べたいと思わないのに、
今日は食べたくなり
ネギらーめんに黒酢を入れていた。

自分でもびっくり。

おいしかった。
【2006/05/01 12:15 】 | 麺類(ラーメン・うどん・そば) | コメント(0) | トラックバック(0)
サブウェイ
ひさしぶりにサブウェイに行きたくなった。

BLTドック360円
060427_1236~01.jpg


私はいつもセサミのパン希望。

チリソースにマヨネーズたっぷりが好き。

ファーストフードの中ではやっぱり一番好き
【2006/04/27 13:59 】 | ファーストフード | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

